返品、交換について

 

返品の受け入れ

  • 商品の受け取りから14日以内に返送してください。

交換・キャンセル

交換やキャンセルは受け付けておりませんが、注文に問題がある場合はお気軽にお問い合わせください。

以下の商品は返品・返金できません

これらの商品の性質上、損傷または不良品で到着しない限り、以下の返品を受け付けることはできません:

特別セール商品・クリアランス商品は返品・払い戻しができませんが、交換は可能です。在庫のサイズのみ交換することができます。

  • 1: 一部分だけ返品する場合、払い戻しができません。
  • 2: 商品を使用、着用、変更したことがあったら、払い戻しができません。
  • 3: 下着、靴下、ストッキングは返品できません。
  • 4: シューズカバー、ブーツトップ、コスチュームシューズなどの一度の着用または屋内使用のためのアイテムは返品はできません。
  • 5: 補綴、牙、偽の歯、化粧品、ひげ、顔の毛とヘアピース、ヘアクリップ、ヘアエクステンション、ヘッドバンド、バレッタ、ヘアアクセサリー、ヘア付けた帽子を含む他の人工毛髪は、返品できません。
  • 6:カスタムまたはパーソナライズされた注文
  • 7:ギフトカード
  • 8:特売品・割引商品、健康・個人ケア用品

返品条件

返品を受け付けるためには、商品が受け取り時と同じ状態で、未使用かつオリジナルパッケージに入っていることが必要です。また、購入証明書の提出も必要です。

返品プロセスを開始するには、お問い合わせください。返品が受け入れられた場合、返送方法と場所についての指示をお送りします。

返送の送料は購入者が負担し、追跡可能な配送サービスを使用してください。商品が当社に到達せず、またはオリジナルの状態で返送されない場合(例:輸送中に損傷した場合、販売不可能な状態)、返金は行われません。

必ず事前にご連絡ください
返品前に、メールまたはサイト内「お問い合わせ」よりご連絡ください。
担当スタッフより返品方法と指定の返送先住所をご案内いたします。

返金について

初回の配送にかかった送料は返金対象外です。商品価格に送料が含まれているため、発生した送料についてご案内いたします。

受け取り、検査、および再入庫にかかる手数料(ご自宅の倉庫で発生する場合)は、購入者の責任となり、返金可能額から差し引かれます。

要約すると、商品を返品した場合、全額の返金は受けられません。

返品が当社に到着し、検査を行った後、返品が良好な状態であるかどうか(輸送中に損傷していないかどうか)をお知らせし、返金の承認または拒否を行います。承認された場合、返金手続きを行い、元の支払い方法に返金いたします。

損傷や問題

商品に以下の問題がある場合は、受け取りから3日以内にご確認の上、お問い合わせください:

  • 商品に不良がある
  • 輸送中に損傷した
  • 間違った商品を受け取った

これにより、問題を評価し、修正することができます。必要な証拠が提出され、受理された場合、交換品をお送りします。

不良品、損傷品、間違った商品の返送は不要です。