よくある質問
注文後の発送について
注文を受け付けました。発送はいつになりますか? 日本に在庫がある場合、1-3営業日以内に発送いたします。それ以外の場合、海外からの発送となり、3-10営業日以内に発送いたします。
損傷品を受け取った場合
損傷品を受け取った場合は、受け取りから3日以内に以下の内容を含むメッセージをお送りください:
- 注文番号
- オリジナルパッケージに入ったままの損傷商品の画像
- パッケージラベルの画像
- 発送箱の画像
ほとんどの場合、交換品をお送りします。ただし、購入者が壊れた商品を接着して写真を送る場合は対応できません。注意:損傷商品の写真はオリジナルパッケージに入ったままの状態で必要です。
返品について
返品の送料は購入者が負担し、追跡可能な配送サービスを使用してください。
返金について(該当する場合)
初回の配送にかかった送料は返金対象外です。商品価格に送料が含まれているため、発生した送料についてご案内いたします。
要約すると、商品を返品した場合、全額の返金は受けられません。
返品が当社に到着し、検査を行った後、返品が良好な状態であるかどうか(輸送中に損傷していないかどうか)をお知らせし、返金の承認または拒否を行います。承認された場合、返金手続きを行い、元の支払い方法に返金いたします。
その他の問題や質問がある場合
いつでもお気軽にお問い合わせください。問題を最善の方法で解決するために協力いたします。
住所を間違えて提供した場合
まだ発送されていない注文については、住所を更新いたします。すでに発送された注文については、対応が難しい場合があります。申し訳ありません。
配達完了と表示されているが商品が届いていない場合
すべての商品には配達追跡リンクが提供されます。商品が届かない場合は、配達日(追跡リンクに表示される日付)から5日以内にお問い合わせください。
地元の郵便局で配達された場合は、郵便局に問い合わせるのが最も迅速です。それ以外の場合は、関連する物流会社に連絡し、状況を確認して購入者に更新情報を提供いたします。
配達が失敗し、商品が送り主に返送された場合
物流会社は、配達を何度か試みたり、受け取りのために十分な時間を待った後、送り主に返送することがあります。「送り主に返送」された商品は再度発送されません。再配送料金をお支払いいただいた場合、新しい住所または正しい住所に再度発送いたします。
これは、注文が完了した取引です。指定された住所に誰もいなかったため、配送が失敗したことについては当社の責任ではありません。購入者は常に商品を受け取れる状態であることを確認し、物流会社が指定された住所にアクセスできるようにしてください。
配送日の指定や配送日の保証は可能ですか?
可能であれば行いたいところですが、多くの要因が当社の管理外であるため、見積もりしか提供できません。例えば、フライトスケジュール、税関手続きのスピード、地域の郵便局の効率などが該当します。
可能な限り、地域の郵便局の追跡情報を共有し、テキストやメールで配達通知を受け取ることができます。